FC2ブログ

先日のライブ。

こんにちは。
最近ライブが終わると一気にふぬけます。
歳かな?笑
あらためまして先日のCLUB COCOA主催
Playing our soul
ご来場いただきありがとうございます!
そして対バンの皆様、及びCLUBCOCOAの皆さんありがとうございました!
初めましてのバンドが多い中、DIVAIDとは1年半ぶりくらいの対バン。
4人になってからのは初めてかな?
大きく変わってましたね〜
かずやくんの歌がすごいうまくなってたような気がします。
でかい報告あるような事言ってたよね。
なんだろう。
もしかしてデビューか!?
いろいろ妄想しつつ楽しみにしています。

こないだのライブ、かすみちゃんってカメラマンに写真撮ってもらったんです。
12435.jpg
12433.jpg
12537.jpg
12541.jpg

ありがとうございました!!

ありがとうございました。

昨日のCOCOA主催PLAYING OUR SOULご来場いただきありがとうございました!!
なんかこう、、、、思ったより内輪ライブになってしまいましたね 笑
MC中にいじられすぎてもう何を話したらいいのかわからなくなってしまいました 笑
新しいCD【summary】も60枚全部なくなったのかな?
是非聴いてくださいね。
欲しい方はご連絡をくれれば追加生産していますので
お渡しできます♪
撮ってもらった写真とかをfacebook等で見て
あ〜太ったな〜と反省しております!

ライブ告知(明後日 笑

こんにちは。
ブログ放置でした。
Twitterとかfacebookページにはいろいろ書いてて
ブログの事忘れておりました 笑
明後日の話ですいませんが、
ライブです 笑

CLUB cocoa 
OPEN 16:30
START 17:00

sureは19:30の出番予定です。
よろしくお願いします!!
13239316_1041840042568678_7160012020494412766_n.jpg

別に禁酒じゃねーんですが

こんばんは

別に酒やめたとかそういうんじゃないんだけど
酒4日飲んでません。
まぁ、俺にとってはめちゃくちゃ異例の出来事です。
事件です。
特に肝臓がどうとかそういうので禁酒してるとかじゃないんだけど
なんかこう別に飲みたくないんだわ。
そういう時ない?
酒のまないと痩せるみたいだしね。
これを機にダイエットでもすっか。

レコーディングとかベース・アンプとか。

こんにちは。
佐藤です。
sureレコーディング順調にすすんでいます。
楽しみにしててね。うへへ。

えっと
ベースアンプ買ったんですよ
自分の今年の目標が、
ギター、ベース、ドラム
全パートできるようになるってことなんだけど
少しずつ練習してます。
んで、家で弾くにしても気持よく弾きたいなぁ〜と
ベースアンプ購入を決意。
っていっても30,000円しないくらいのやつ。
楽天で注文して今日届きました。

DSC_0357.jpg

ちょ。

家庭用アンプってレベルじゃねーぞこれ(゚A゚;)
でっかくて置くとこね〜〜〜〜〜笑
想定外だったぜ!!
まぁ大は小を兼ねるってことで。
頑張って練習しましょ〜♪

せば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR